冗談でしょ?スムースベルトの価格~!

数年振りに取り出したピエール・ラニエのモザイクウォッチのベルトが変色していたので同色・同素材の正規品に交換したくてバネ棒外しと一緒に注文しました交換自体は非常に簡単に出来たのですが!残念ながら「デフォルトの品と寸分違わぬ」とはいかなかったので!☆−1です6時側…どちらも剣先に行くにつれ徐々に細くなっているがデフォルトの方が最終的な幅(?)がより細い12時側…ステッチが微妙に異なり!金具がデフォルトは丸みを帯びているのに対し購入品は角ばっている!裏地や刻印がデフォルトに比べ購入品は簡略化されている※デフォルト=1999年に購入したモザイクウォッチ付属のベルトピエールラニエのベルトはとても丈夫で長持ちします。裏にはGenuine Leatherとだけ書かれており!昔のベルトのようにMade in Franceの文字はありません。何年か前のものより少し皮が固くなり!裏もやさしいヌバック調ではなく普通のスムース皮になっていたので☆一つ減らしました。

下記の商品です♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

スムースベルト【S5S18】牛革スムースベルト(18mm)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また気分一新で腕に着けることができてうれしいです。フランスの別の時計ブランドで同じ価格のベルトはすぐリングが切れてしまって使いものにならなくなるのに対し、こちらはそんなことがなく良質です。スムースタイプだけどうしてこんなに色の数が少ないのでしょう?白が欲しいです!。10年ほど前に自分用に購入したまま当時ほど使っていませんでした。使ってくれるかどうかは判りませんがずっと孫の心に残る最初の時計として蘇ってくれることを願いながら・・・約十数年前に購入したモザイクウォッチの猫を愛用していますが甘すぎず可愛いので使いすぎて皮のベルトが傷んでしまいました。最近!色々な物を整理しながら「そうだ!小学生になった孫にあげよう」と思い立ちベルトは元の色のみずがめ座のグリーンに決めました。ステッチのきいたこれと同じものが市販になくて交換出来なかったのですが!偶然こちらのショップにたどり着き新しい紺色のベルトに交換することができました。